コラム

続々合格報告!!

【更新】

3月8日現在、2022年医学部入試も大阪医科薬科大学と国公立の後期試験のみを残すところとなり、補欠合格の繰上げ待ちの方もいらっしゃると思います。

TMPS医学館ではここまで・・・

高知大学 1名

防衛医科大学 1名

愛知医科大学 2名

岩手医科大学 4名

杏林大学 4名

東北医科薬科大学 2名

川崎医科大学 2名

帝京大学 5名

聖マリアンナ医科大学[前期] 2名

北里大学 1名

日本大学N方式[Ⅰ期] 1名

日本医科大学[前期] 1名

東京女子医科大学 2名

金沢医科大学[前期] 1名

昭和大学[Ⅰ期] 1名

東京医科大学 2名

埼玉医科大学 3名

で合格の報告が来ています!

現在高2生までの生徒を除き、受験対象者19名中、14名が二次試験まで合格を手にしています。

今回も、安定して合格を掴み取った生徒や入試日程後半で逆転合格を掴んだ生徒など、様々なドラマがありました。

現在TMPS医学館では、気持ちを新たに来年医学部合格を目指す方々へ説明会を実施しております。

何故ここまで高い合格率を生み出せるのか、それは医学部予備校として全面的に初導入したTMPS流のコーチングシステムによるものと確信しております。

毎年どのようにして生徒を合格させるためのサポートが出来るか、進化し続けてきたTMPS流医学部受験コーチングは、他校には真似出来るものではありません。

是非一度ご来校頂ければ、詳しく説明差し上げます。

以下よりお問い合わせください。

ピックアップ記事

  1. 予備校講師の質を決めるのは教科書ではわからない”マクロな視点R…
  2. 浪人生にも現役生にも伝えたい“基礎”の重要性
  3. 最後の最後に教科書を読み返すべき理由
  4. 一番の難関は偏差値65の壁
  5. なぜ、問題集はバランスよく複数冊解くべきか

関連記事

  1. コラム

    2020年度推薦入試、偏差値30台から埼玉医科大学に1年で合格!

    埼玉医科大学に推薦入試の合格者がでました!少し合格ストーリー…続きを読む

  2. コラム

    合格速報!!

    先日から二次試験の合格発表も出始め、TMPS医学館でも杏林大…続きを読む

  3. コラム

    続々合格発表!!

    2月に入り、一次試験から二次試験まで続々と合格発表が続いてい…続きを読む

  4. コラム

    夏期受講生、受付開始!

    ゴールデンウィークも終わり、もうすぐ梅雨がやってきます。…続きを読む

  5. コラム

    2020年度金沢医科推薦入試 最後まで諦めないで見事合格!

    今年も推薦入試の合格者が出て参りました。キーワードは「最後まで諦め…続きを読む

ピックアップ記事

無料資料請求
PAGE TOP